山水

新規開拓和食屋さん、いってみてよかった~!
c0134734_1294288.jpg

駅前の用事、お買い物を済ませたら、もう遅いお昼の時間、、
「そうだわ!」ひらめき向かいました^^

和食屋さんらしきメニューが書かれているけど、お店はガラス面が大きくダイナーの薫りも。
店内に入るとパリッとした板さんの帽子をかぶったご店主の素晴らしいご挨拶、
すっと現れた給仕の女性は、優しそうな普通にいそうな同年代女性、
流れている音楽はやや大きめで種類は、

種類は・・・、

な、なんと チューリップ、青春の影 が流れるようなチャンネル。

つまり、フュージョン(死語?)

ハハハ、↑驚くなかれ、小奇麗でキリッとしつつも重くなり過ぎないお店でした^^

お料理はちゃんとお出汁からとった嬉しい板前さんテイスト。
ランチの前菜5種盛りは一つずつちゃ~んと世界観を持っているものでした。
八宝菜のお肉もとても柔らかに仕上がって、茗荷とワカメの酢の物の歯ざわりもグッ。

写真意外に、食後に水まんじゅうとアイスコーヒーをいただいて満足です^0^


アラカルトの黒板に書いてあるものも美味しそう~!
大切に長くお付き合いしたいお店でした♪


山水



すぐお隣はドーナツ屋さん、
おり も 折「梅ちゃん先生」の梅ちゃんがウフフの展開になってドーナツ渡していたっけ!
あやかって買えばよかったかしら^0^
[PR]

by skipelf | 2012-06-23 02:01 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented at 2012-06-23 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2012-06-23 11:45
★鍵コメさま、おはようございます!
いきましたかー^0^ あは、「いつか伺う事があったら持っていこうかな~って思っていた」ものなのですよ~。
へっUP?@@! クネクネ 

こちらこそ本当にありがとうの気持ちいっぱいで、考えると幸せな気持ちで身体が浮くような気持ちになります♪
皆様によろしくお伝えくださいね
小夏

<< 思いだせない テスコ マーサ・スチュワート >>