ヘアレスキュー

タイミングが合ったので久しぶりに自宅でヘナ染めをしたところ髪がゴワゴワになってしまいました。

手持ちのトリートメントの中で一番強力の(サロン用ケラスターゼ)を使ってもいつものような効き目には至らなかったので、美容院でカットのついでにトリートメントをしてもらうことにしました。湿気で思うようまとまり難いこの時期の先行投資~^^

選んだのはヘアレスキュー →かなりい感じになりました!
ヘナ染めで色付けた外からコーティングしたわけだから、こりゃいいかもっ006.gif

さて、今後の問題は、ヘナ屋さんがインドの規制が変更になりこれ以上駐在できなくなり生産中止、調達できないから閉店してしまったことですねー。
新しいところ見つけなくちゃ。



脳内会議に栄養を~
c0134734_1741469.jpg

「はぁ~、ポリポリ」っと 063.gif 
[PR]

by skipelf | 2012-06-21 16:25 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 時の雫 夕食 お料理 時の雫 夕食 序章 >>