テスコ マーサ・スチュワート

テスコが日本進出から丸8年で撤退とか。
結局残ったのはCostco、IKEA、、
西友を完全子会社化したウォルマートはどうなってんだ??

先日BSのDlifeの番組予告で、「カリスマ主婦」だとか言っているのでまさか!?
と思ったらやはりマーサ・スチュワートさん

へぇ~今まだ引き続き(ゴメンナサイ)需要あるの?
それとも、事件がおさまってまた人気再燃??

うちにある大きさや形が気にいっているコップは東京の有楽町にマーサの旗艦店がある時買ったのですけど、あきないのよねぇ~。
スライサーは沼津のウォルマートになる予定だった(?)当時出来立て西友で買ったマーサブランドのもの。
どちらもいいのよ、やっぱり。。

西友よ、うちの近所には無いけれど、行けばまだマーサのもの買えるの?




日本版雑誌の会社は解散みたいねぇ

[PR]

by skipelf | 2012-06-22 01:39 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 山水 時の雫 館内の雰囲気に感じること >>