父の日

父の日ですねぇ^^
なんだか今年は世の中静かな気がするのですけど・・(笑) 

昨日父に電波掛け時計をプレゼントしました。
インテリア全く無視の大きくてはっきり時刻が分かるものです ハハハ

古式ゆかしい柱時計も、もうねじ巻くのに椅子に登るのに危ないですものね。
その想い出深い柱時計も次使う場所を決めてあるそうでよかった^^



c0134734_18123820.jpg

白い紫陽花アナベル、満開になりました~♪
写真撮るの毎年四苦八苦するわぁ~






*** 独り言 ***

なぜだ、尾原 秀三アナ(中京テレビ)
どうして営業への辞令が出たのだっ!

今年のドラゴンズの応援曲『Join us』のメンバーでもあるじゃないですか!?

一度それらしき方見かけた事ありますが、やはり一般人とは違う眼を引くお顔立ち。

そして、今日のドラ番組で取り上げた「どうしても会っておきたい二人」
それが、岩瀬投手と、三桁育成選手になったドラ一の赤坂選手(投手から野手転向)だったこと。。弱い立場の人のことも理解する人だったのね。
良いインタビューでした。
[PR]

by skipelf | 2012-06-17 18:23 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2012-06-17 21:58 x
こちらは父の日、先週の日曜日でした。
ゼッツは図工でパパへのプレゼントを作ってきて隠してあったのが、未だに隠れたままになっています!!
Commented by skipelf at 2012-06-18 10:32
★ぽろさま、
んっまぁー@@!父の日は世界共通じゃなかったのねぇ!?(驚)
あらま、そちらでも消極の風~?図工で作ったものがプレゼントって、、とっても懐かしく暖かいひびきだわぁ~❤
今からでも遅くないわよ~ん、ぜひぜひ陽の目をみせてあげてくださいね~~~^0^
Commented by 桜もち at 2012-06-18 23:45 x
この白いアジサイ、我が家の玄関出てすぐ、お隣の敷地に毎年咲きます。これみると、小夏さんを思いだすのよ〜。 少し出遅れるこちらですから、今年はまだ咲いてませんけどね。
Commented by skipelf at 2012-06-19 18:15
★桜もちさま、
えぇーーーんっまぁ❤ メルヘン国でうちと同じアジサイが咲いているだけでもロマンチックな事なのに、桜もちさん思いだしてくれているのぉ~~~うわぁ~、何たる幸せ^0^
うちのアジサイ、きのう縛ったのにこの台風でお花がお辞儀して地面に付きそうになって揺れています。あぁ~可愛そう~~

<< GODIVA タルトグラッセ 時の雫 ウェルカム編 >>