不良品

いったい私が何をしたって言うのよぉぉぉぉemoticon-0141-whew.gif

神さま、今朝はちゃ~んと父母を内科定期検診に連れて行ったじゃないのぉ~!
午後は待ちに待った洗濯機がやってきて、やっと一区切り、ほっと一息つけるはずだったのに・・・。
毎日実家に運んでの洗濯も大変だったけど、ありがたいと文句を言わずにやっていたわ。

設置・テスト運転OKで配送のお兄さんが帰り、第一便漬け置き始めたら、お水が下からジャージャー漏れ。
気がついた時には、お水が厚みを持ってずんずん進み、向こうのクロークにまではいりこんでいました。
c0134734_1983397.jpg

無い腹筋使っちゃって阿修羅のごとくバスタオル&雑巾で対処したので、ぐったりよん。。

どうもお兄さんが接合した場所じゃないようよ。。
明日取り替えだそうだけど、信用できない商品だなぁ~

頼む、丈夫で長持ちカモーン
[PR]

by skipelf | 2012-06-13 19:08 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 一夜城 Yoroizuka F... Picotin Lock ロー... >>