自家菜園のお野菜

ずしりと重いお野菜達、、スーパーよっちゃんからいただきました♪
c0134734_1154430.jpg

ひげ(根)があるのよぉ~、カットしただけでも香る香る! わぁ~~~


先日、ご近所で畑をやっているおじさんが夕方だけ畑にご出勤かと思ったら、朝にもやってきているのに気付いたのよね。
スーパーよっちゃんのご主人さまも通って精魂こめて作られたのねえぇ。。
どうもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



蒸してバーニャカウダにしましたよ
c0134734_1174154.jpg

水分含有量がーーーすごいっ、マックスemoticon-0104-surprised.gif
お味もしっかり、美味しいのなんのって!!!

こんなお野菜いただける人生ってなんて豊かなんでしょう~emoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by skipelf | 2012-06-08 23:59 | いただきもの | Comments(0)  

<< 元首相 温風ヒーター撤収 >>