温風ヒーター撤収

父、熱心に作業中~
今や私など掃除してしまわずそのままなのに。。。
c0134734_1115919.jpg

流儀があるらしくポンプでの吸い取りで斜めにしてある・・・さすがだわ~037.gif



最近のテレビ事情ですが・・・
父はNHKのサブチャンネルの変え方が分からなく(元に戻らなくなると困る)、プロ野球中継を見られなかったそうです・・・。
仕方ないですねぇ、、今の時代は町内の電気屋さんから使い方説明受けて買う時代じゃないですものねぇ。

私は私で、サブチャンネルでの放送は朝どこかの局でで言っていたような気がしていたのに、夕方合わせようと新聞やネットのテレビ欄で見つけられなくって困ってしまいました。
あとで父から書いてあるところ教えてもらいました^^

どうやら二人合わせても一人前ではなさそうです(苦笑)
[PR]

by skipelf | 2012-06-07 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 自家菜園のお野菜 朝食 先行アップ >>