洗濯機注文

あーん、ちかれたびーーー(これわかる人はかなりお年頃 爆)

c0134734_1031922.jpg

マッハで機種選択(←洗濯!?)。そして無事注文しましたー

でもね、在庫が無いのだそう。
東芝などは例のタイの洪水でなんじゃこんじゃと言っておりましたですわ。

10日くらい待つみたい。。早く来ないかなぁ~

来てほしい。


それにしても、かなりまけていただいて感謝~emoticon-0139-bow.gif
なにせ、思わぬ出費だらけゆえ~
[PR]

by skipelf | 2012-06-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-06-06 11:51 x
新●ロモント・・・もっと古い「がんばらなくっちゃ♪」のうたも歌えますぜ。(半分やけ気味)
家電製品って一気に壊れたりしますよねえ。。。大体、結婚したときに揃えたものばかりだから?!そろそろ我が家も予兆が見られます。
うーむ。家電アドバイザーばりのマッハ洗濯(もとい!選択)・・・ふとん丸洗いできるようなすごいヤツかな。
待ち遠しいですね~。
Commented by ぽろ at 2012-06-06 14:29 x
>ちかれたびーーー

何故だかわからない・・・・・どなたのギャグ???

>なにせ、思わぬ出費だらけゆえ~

痛いですよねぇ。
家も、そろそろ寿命かと思われる電化製品があるので人事じゃないわぁ。
Commented by skipelf at 2012-06-07 01:19
★磯辺太郎さま、
ギャハハハハー、磯辺さん釣れてくれてありがとうございます^0^
おぉ、新●ロモントでしたか!?「がんばらなくっちゃ♪」はわかりませんでしたよ~。ググって聞いたらじわじわと蘇ってきました^^
師匠、最近の家電は恐ろしいですよ~、、昔の物の方が丈夫でした。新しく買ったものも容赦なく壊れていきます(号泣)
だいたい洗濯機はもう日本じゃ作っていない・・のね。聞くところによると、掃除機のありえない壊れ方は筒のプラスチックの厚みが薄いみたいですもの@@!
マッハ選択は機能そぎ落としでOK!言い放ったのは、「丈夫で長持ち」でした(爆)
本当に待ち遠しいです~~~。
Commented by skipelf at 2012-06-07 01:34
★ぽろさま、
え゛、、、ご存じない@@!?こーれーはー(滝汗)
ぽろさん、いつも同世代じゃないかとおっしゃってくださるけど、やはり・・・ワハハハハ
ギャグでは無くてCMなのですよ。農作業するおじさんがそう言うの。方言なんでしょうね^^

ぽろさん家もレッドゾーン入りでしょうか~。うちはもうまっ赤赤よ~、、KO寸前~。。
ヨーロッパの家電は今の日本のものより長持ちのイメージがします(漠然とですが―)

<< ゆっくりしたいなプチ旅行  憎くてももう一度 >>