ゆっくりしたいなプチ旅行 

東・西・北、、、北アルプスもいいわね~、新緑と上高地、、白骨温泉も行ったことないし。
「ゆっくりしたいなプチ旅行」、候補地もどんぐりの背比べで浮かんでは消え・・・。

しいて言えば、希望がすべて叶う神戸が第一候補だったのですが、三重県辺りの工事で「凄まじい渋滞が予想される」とテレビで言っていたし、先日友人からもそれに引っかかったと聞いていたのでで却下。。


う~ん、、
c0134734_943579.jpg

いただきものの鎌倉のお菓子で行き先決めかね唸っているところ(笑)


結局このお出かけのきっかけとなったIKEA行きは目的地から外しました。

大胆な切り替えも時には必要ですネ(笑)
[PR]

by skipelf | 2012-06-04 00:01 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-06-06 14:32 x
あれ・・・・今、日本は連休でしたっけか?
こちらは、明日から(学校は)4連休です。

茶色のお飲み物は、コーラ?アイスコーヒー?(後者ですよねぇ)
こちらのアイスコーヒー、アイスクリームが入って、生クリームもその上にのって、まるで日本のアイスココアです。
○ちゃんが初めて日本でアイスコーヒーを注文した時は、目が点になってました。(以来注文したことがない!)
Commented by skipelf at 2012-06-07 01:43
★ぽろさま
いえいえ、連休ではないですよ~。ハニ丸のお休みは比較的自由なの。
まぁ、4連休とは日本で言うゴールデンウィークのような感じかしら?きっと楽しいお休みなんでしょうね~^^

茶色のはあたり~、アイスコーヒーです^^
うわ~、そちらではゴージャスなのですねー@@!そーいえば昔日本でもぽろさん国の首都の名前の付いた珈琲のメニューがありましたね~。懐かしい~❤
なるほどぉ~、付いてるものが無いと悲しかったでしょうね~、○ちゃん~^^

<< はじめて走る新東名 洗濯機注文 >>