いただけない営業

遅めの夕ご飯を食べる頃玄関をノックする音で応対したハニ丸。
名乗ったのはこちらの会社だったそう・・・。
c0134734_3312856.jpg

だけど、出されたこのチラシ良く見りゃ、代理店、、013.gif

ふぅーん

うちはその手の営業はあまり来ない立地なのですけどねぇ。
押しが強く、予め家の配線からプロバイダを読んだ上での訪問だったとか。
「〇〇の方はみなさん替えられている」と。

・・・、もうちょっと小夏をうならせる営業しな。
いえ、用があったらこちらからするわ
という気持ちがわいてきます




話は変わって、、
知人の海外旅行の手配部分の見積り金額があまりに常識外で・・・。
後日指摘したところやはり間違いだったみたいです。


のほほん生活だけれど、抜け過ぎは要注意だわね。
うかうかしていられません。。
[PR]

by skipelf | 2012-06-03 23:57 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 憎くてももう一度 コインランドリー >>