サンフランシスコ

昨日のお茶会で拝見したお写真、サンフランシスコや近郊の風景・・・。
それらには有名なところも、ちょっとした町の雰囲気も写っていて、あぁ、なんて旅情ある街なのでしょう~!
(以前も書きましたが、サンフランシスコ空港には何年にもわたり毎年下り立っていた時期がありました)

北カリフォルニアの光や空、
植物や建物、インテアリア、、、
その町で評判のパンを使ってサンドイッチを出すというお店の素敵オーラ

そこには、ゆったりとした空気が流れているようで、
今日になってもじわじわと。。。

成田からサンフランシスコまで8時間45分。
はじめての海外旅行で向かったのもサンフランシスコで飛行時間はずっと覚えていているし
座った場所すらも・・・。

また行ってみたいなぁ~


c0134734_1175710.jpg

[PR]

by skipelf | 2012-05-31 11:09 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2012-06-01 18:50 x
小夏さん、こんばんは!

偶然ですが、私も初海外はサンフランシスコなんです。
すでにサンフランシスコで生活していた友人に会いに行きました。
(初海外でエコからビジネスクラスへインボラアップされました。)

私は初海外なのに、10代で単身渡米して生活している友人が
とても頼もしく大人に見えました。
彼女は超お嬢様で、ベイエリアのすご~いマンションに住んでいて別世界の住人でした。

ところでエルメスのお迎えされた素敵なお品、よろしかったらぜひ拝見させてくださいね~。

私は2012新色、エルメス カザック(グレー、マスタード、オレンジの3色カラー)に魅了されっぱなしです。
Commented by skipelf at 2012-06-02 22:51
★エルコンドルさま、こんばんはー!
まぁ、なんと私も初海外行きの便でアップグレードされビジネスクラスだったのですよ~。JALでした、ある意味よき時代でしたねぇ~。
エルコンドルさんご自身もスーパーお嬢様だと思っておりますけども、お友達もさすがですねー!!確かブログにお友達が集まったと書かれた時、海外からもいらっしゃいましたよね^^

あはは、お迎えしたその晩に母が救急外来からそのまま入院となってしまい、オレンジ袋に入ったまま置いてあるのですよ。
お色のことで書こうと投稿の準備はしたのですが写真撮れていないので後回しになってしまいました。エルコンドルさんのお持ちになるランクじゃないです~(苦笑)でも確かメルアドありましたよね?来週末くらいまでにそちらにさせていただきましょう^^

な、な、なーんと、、カザック、、違う配色のものをどこかでちらっと見ましたが、どんな方がお持ちになるのかなと思っていました。おっしゃるもの、ググらせていただきました。エルコンドルさん、何たる眼の肥えた方なんでしょう~~~!さすがお洒落も上級者さま~~~!!難なくさらりと持たれピタッときまる姿、想像出来てしまいます。うっとりww

<< もつれるロッテ戦 美空ひばり >>