バーニャカウダを持って・・

「ズキーニを焼いてみよう~!」

網目がテンテン、可愛いな~
c0134734_2292939.jpg

な~んて思っていたら、しっかり焦げ始めた子もいて・・(笑)


今日は久しぶりのお茶会
毎回、超素敵な場所の提供をありがとうございます!

「(浮世離れした)このようなところにカジュアルに並べていいのですか?」
なのに並べちゃうんです、これがー(笑)
c0134734_2293635.jpg

この辺がランチ用ポットラックの私の作ったエリアです^^
簡単でお恥ずかし~~~!



今日はご主人さまとゆったり、趣味を楽しむ海外旅行をされた友人のお話を伺うのが目的でした。お写真は、いいお顔が満載^^
来月、再来月と他の友人たちも海外に出かけるそうですし、わくわくと話はつきません。

それぞれ持ってこられたお料理は、自分では作ったことのないものばかりでとても面白くためになりました^^

楽しいお茶会でした♪
[PR]

by skipelf | 2012-05-30 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-05-31 02:45 x
お茶会って、いつものお姉さまたちとの?
優雅で羨ましいです。

ズッキーニね、ワタシには黄色より緑のほうが美味しいです!!
七輪を出してきて焼こうかな、ついでに焼き鳥とかも美味しそう♪
って、すいません、一人で盛り上がって・・・・・。
Commented by skipelf at 2012-05-31 09:39
★ぽろさま、
はいっ、そうで~す!気のよい方々で長く続いています^^
ワタシ以外は優雅ですよ~ オホホホ

焼きズッキーニ好評でした。日本では緑の方がポピュラーで、久しぶりに彩で黄色買ってみました。はじめてこういうように並べていただきましたけど食感が違いますね!あはは、どちらも美味しく食べちゃいましたけど今度はもうちょっと真剣に食べくらててみよう~^0^
七輪で焼き鳥~♪ 最高じゃありませんかぁ~~~❤
外はパリッ、中はじゅわぁ~~、、熱々で (ぽっわー)
盛り上がりますともっ!!!

<< 美空ひばり パフ一体型のお粉 >>