美空ひばり

美空ひばりさんが生きていたら、5月29日が75歳のお誕生日だったそうです。

昨日NHKでやっていたそのお誕生日記念の歌番組は、美空ひばりさんの名に恥じない実力派歌手の方々が有名な曲からマニアな曲までを丁寧に歌い上げていました。

その中でも歌唱力だけじゃなく、自分の魅力ある世界にぐーーーっと持っていった方のは更に素晴らしかったと思います。

私の思う女性ナンバーワンは天童よしみさんだわねぇ~038.gif
お名前だけは存じていたクミコさんという方も印象的でした。

ちなみに、(昨日の出演者じゃないけど)男性で歌上手いのは布施明さんじゃないかなと思っています^^




さて、話はガラっと変わり、
昨日は某金融機関さんが通帳を打ち間違えたとかで、外交さんからあわてて連絡がありました。
今まで「良く間違えないものだわ・・」と思っていたけど、やはりあるのですねぇ。。

じつは直前にキャッシュディスペンサーで、外交さんの成績稼ぎに1~2年前おつき合いで作った有料の生態認証キャッシュカードが使えないトラブルがあり、磁気がもう駄目なので再発行(有料)が必要だと言われました。
その時の私の態度でおののいて間違ったのかしら・・(汗)

脅しはしてないわよー ←これは言っておかないと

「じゃ、いらないわ」

冷静でした。



あ、無料で再発行されました~^^
[PR]

by skipelf | 2012-05-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-05-31 17:14
ガラッと変わった方のコメですが・・・

私も言うわ

じゃ、いらないわって・・・
再発行良かったですねー(笑)
Commented by skipelf at 2012-05-31 22:47
★wakuwakumiyorinさま、
キャハハハ^^やはり同じですかっ!?んっまー伺えてよかったですー❤
こう見えても小心者なんですもの~(爆)
支店長に事情話している彼女の後姿、頼もしく目に焼きつきました^^

<< サンフランシスコ バーニャカウダを持って・・ >>