パフ一体型のお粉

こんな風に出てくるんだー037.gif
c0134734_1521340.jpg

使っていくともう見られなくなりそうなので撮っておきました(笑)

化粧品のお粉、一度こういう形状のものを試してみたかったのよね~♪
これは、「おぉ、丁度良い!」と、どこいらのお試しサイトのをクリックしてしまったものです。
ブラシ一体型は知っていましたけど、パフもあるのですね!

使ったのはまだ2回だけなので自分に良いのかまだよくわかりません。
前回このパフでお顔全体をパフパフするには時間がかかり過ぎたので、今日は蓋をあけて普段使っているパフを使って、重ね塗りしたいところを元に戻して使いました。

お粉でSPF50+ PA+++というのがいいかもね。
[PR]

by skipelf | 2012-05-29 23:59 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< バーニャカウダを持って・・ 名古屋伊兵衛 >>