ドアクローザー

今年になって家の備品がいったい何がどれだけ壊れてきたことか、、、emoticon-0107-sweating.gif

今度は
c0134734_16134326.jpg

ドアクローザーよ、お前もか・・・

ドアクローザーが不調というより、スチール製のドアに開けたネジ穴がおバカさんになってしまったようです。

思えば北風ビュービューの時も耐えながらゆっくり閉まって守ってくれていました。
相当負担がかかっていのでしょうね~。

・・・うーむ、これ直すには手強い!!
ドア開閉は普通に使えるので、しばらくこれで使ってみることにしようと思います。



ドアクローザー外しただけで嘘のように軽いドアになりました(驚)
[PR]

by skipelf | 2012-05-28 23:00 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 名古屋伊兵衛 今年もOB会開催 >>