今年もOB会開催

毎年5月に開催が恒例となっている高校の部活のOB会。
今年も思い出話や近況に話が弾み、和やかに楽しく過ごしてまいりました♪
c0134734_1753915.jpg

抱える病状やお墓の話題には、ちょっと進化を感じずにはいられません(爆)

それにしても久しぶりの中華屋さんで満腹になり、今朝になっても続くダメージしみじみ感じます。私だけかしら・・・(汗)









中華店でのOB会の後スタバでお茶することになり、順番に飲みものを買いに行ったんだけど、アイスコーヒを買ってきたホンカンが涼しい顔して座っている。。。

おかしいな、私が一番に向かったはずなんだけどいつ追い抜かれたんだろう!?
全く気配を感じなかった・・・。

そういえば、ホンカン、スターバックスの珈琲飲むの初めてだと言っていたけど、注文の仕方わかったのかなぁ。。

やはり職業柄、身のこなしが違うんか・・!?(テレビ見過ぎ?)

愛すべきほんわかホンカンなのであります。
[PR]

by skipelf | 2012-05-28 15:52 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-05-28 21:58 x
私も今、久しぶりの外食(中華)から戻ったところなんですよぉ!!偶然。
と言っても、こっちの中華はしょぼいですけどね・・・・・。
それでも中華屋の娘婿の妹君が家族用に作られた牛肉のから~い小皿を出してもらったり、帰りにキムチ(やっぱり家族用)を分けてもらったり♪
娘さんは出産予定日を来週にひかえて、まだ頑張って働いていたわぁ。(それで婿さんの妹が四川から来てるって訳)
お子ちゃまが生まれたら、なにかプレゼントしようと思ってます!
Commented by skipelf at 2012-05-29 19:19
★ぽろさま、
まぁ、中華かぶりましたかー!?やったー^^
なんと、しょぼいと言っても中華系の方が作っていらっしゃるのかしら・・。だとしたら火の使い方なんか、かなり本格的なんじゃないでしょうか~。
同じアジア人てことで小皿とかサービスしてくれたのかな~。優しいね~嬉しいね~^^
ひっ、娘さん来週予定日なのですかー@@!こういうところ、私よくわからないのですけど、いつ産まれても、、って言う状態なのですよね?働き者ですねぇ。
ぽろさんはどこの国で産んだのでしょう~^^

<< ドアクローザー バーベキューリブのデリバリー >>