「ほっ」と。キャンペーン

シスター渡辺 珠玉の言葉

最近テレビからの記事が多いです^^
途中から眼にとまった番組で・・・
c0134734_1343159.jpg


二・二六事件でお父様といるときに目配せで隠れ、生き残ったとおっしゃったシスター。
眼の前でむごいことが起こったのに、それをお話になる表情が今まで見たことのないような方でした。
昭和59年にマザーテレサが来日された際には通訳を務められたのですね。

「辛く苦しい状況でも今が頂点。ずっとそうってことはない。後は下っていく」
出てくるお話の内容ががどれも素晴らしかったです。

著書の一つ
置かれた場所で咲きなさい
タイトルだけでも素敵ですね~。

今の私にはそれだけで充分。
必要な時になったら読んでみたいと思いました。
[PR]

by skipelf | 2012-05-26 23:59 | いい言葉 | Comments(0)  

<< バーベキューリブのデリバリー 松屋デビュー >>