松屋デビュー

カマトト(死語?)じゃないのですが、初めて松屋に入って買ってきました!
c0134734_144160.jpg

持ち帰っていただいています^^ひと口いただいた後でスイマセン


母の入院していた病院の売店に昼食を買いに行った時、松屋の丼が6種類ぐらい並んでいたので父と買ってみたところ、二人して気にいっちゃったわけ(笑)

お店に入る前から、↑自分で買ったものの名前が分からないから、
じーーーっと垂れ幕眺めました^^
中にはいっても、どうやって持ち帰るのでしょうとお姉さんに聞いて食券購入ー☆

大きさもあって悩んだけどやったわ~!! ルンルンで帰ってきました^0^

すごいね―、お値段が280円(確か)
売店では確か360円ぐらいで、量同じだと思うのですけどね~。勘違いかしら


病院では母は食べられなくいい匂いだけで申し訳なかったけれど、先日無事退院できましたので今度は一緒に美味しくいただきました。
[PR]

by skipelf | 2012-05-26 23:58 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by くいしんぼ at 2012-05-28 17:22 x
あ!!私も、先日ディズニーランドの帰りに、はじめていただきまして感動しましたよー。
牛丼やというものははじめてで、注文の仕方から何から夫にまかせて。
お味噌汁もついてくるし私は葱が沢山の何かだったんですがおいしくて量も沢山でしたー。
そんで夫がカレーを食べてるのも驚いた。
Commented by skipelf at 2012-05-28 19:10
★くいしんぼさま、
きゃっはー、くいしんぼさんも後発隊!お仲間ですね―ww
わー牛丼屋さん自体はじめてだったのですね!?じつは私は吉野家さんに一歩だけ入ったことはあるの。若かったのかなんだかいてはいけないような空気を感じてしまいハニ丸に任せてすぐ出ました。
そうよそう、魅惑というか新鮮な世界ですよね(笑)何より思った以上に美味しいし絶妙な線で出来上がっているものねー!
カレーうちの父も気になっているみたいです(笑)

<< シスター渡辺 珠玉の言葉 苺あれこれ >>