金環日食

私の家からは、厚い雲に覆われて太陽の位置さえ分からなかったのですけど、
丁度その時間に雲がゆっくり動いて、、、

薄い雲によってカバーされたほんの一瞬だけこの目で見ることが出来ましたー!

裸眼でした・・・(汗) これが本当の網膜に焼きつける!?
くっきりきれいだったなぁ~

それからカメラを取りに行っているようでは案の定撮ることはできませんでしたので
c0134734_00283.jpg

テレビの画面で、太陽・月・ワタシ金環日食、という写真を記念に(笑)




その後テレビをNHKにするとやっていたのは →どうする?実家の“たたみ方”
ドキッとするタイトルですよね~!
見逃しちゃったけど最後だけ見ました。

取り壊す前にドアや水道の音を録音かぁ~、、、
福祉関係に貸して家賃を得ていると言う方もいました。。なるほどねぇ~

天体ロマンからいきなり現実だぁ~
[PR]

by skipelf | 2012-05-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 新東名開通記念バスツアー ピーマン炒め >>