コロコロデビュー

今朝は暗めの曇り~。風もなく一日こんなのでしょうねぇ~。

さて、注文してもらって楽しみにしていたものを受け取りました^^
c0134734_22261397.jpg

スーパーヨッチャン、はなみさん、ありがとう~!

淡谷のり子センセイを思い出すこの手のモノには興味が無かったけれど、効果認め慌てふためき即購入決定となった品(正規品)です。

頼んだ後、とってもお洒落な方もブログに載せていらしたのでウフフ♪

あぁ~挟み具剤が気持ちいいです~
コロコロしながら、
梅ちゃん先生 ハニ丸と見る 週末かな



ハニ丸はどうも先の球が廻るのが可笑しいらしい。
私も見ていたらけなげに沢山廻るので笑えてきた・・ぷっー
[PR]

by skipelf | 2012-05-20 07:07 | 美容・コスメ | Comments(4)  

Commented by maki at 2012-05-20 09:31 x
わー、これはいったいなんですか?
マッサージ用??
でも効果がばっちり、で即注文なんて(笑)
めっちゃひかれる~!
Commented by skipelf at 2012-05-21 00:43
★makiさま、
そう、マーッサージ器ですよ~。まだ説明書を読んでいないので多くは語れないのですけど、使った感想は重みと挟まれ具合がパーフェクトに近いの。それでフェイスラインとかリンパを流すようで、30分ほどしたら効果が@@! でもマイコロコロ手にしてから二日、誰もまだ顔が小さくなったと言ってくれません(フェェ~~ン 泣)
ちょっと友人に自慢したらお嬢さん世代にもかなり浸透しているみたいで驚きました。
Commented by くいしんぼ at 2012-05-21 12:04 x
ぬーん。私これ、ずうとずうと興味があって。
ここ数年で顔が非常に大きくなったのです。加齢で顔が下がっててブルドッグみたいなんですよ。
お値段もながら、これをころころする時間がないのが問題でして。ううーむ。
Commented by skipelf at 2012-05-22 01:50
★くいしんぼさま、
さすがくいしんぼさーん!ご存知でいらっしゃいましたかー^^
いや~ん、おもしろい表現していただき、、でもよくわかります。一緒に買った友人も同じブルドッグの悩みなんですもの。
年齢が随分違う(苦笑)と思われるのでなんとも言えないところですが、どんな方法であれみんなで美しくいこうではありませんかー キャハー❤
短時間でも効く感じしますよん。やり過ぎてちと顎疲労感あり。。うひゃひゃ^^

<< ピーマン炒め 幸せのしきい値 >>