土砂降りの東名

狂ったような閃光の稲光、鳴りやまない雷鳴の中、夜の東名走って帰ってきました。
豊田~岡崎間の土砂降りの酷かったことったら!
全然前が見えなく、排水が追いつかなくザ――っと自分の車のタイヤから上がるほどでした。

うちの方へ帰ってきたらそんな雨だった様子はありませんでしたけど、ニュース見ると東海から東日本にかけて広域だったらしくヒョウも降ったところもあるよう。

もう少し落ち着いた天候になってほしいものです。



↑と関係ありませんが、
c0134734_18563672.jpg

カルピスマンゴー美味しいな♪
フルーツ系カルピスの最高峰かも~^0^
[PR]

by skipelf | 2012-05-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-05-20 17:01 x
最近のカルピス、色々なフレーバーがあるようですね♪
一度友人宅で苺味を頂いたことがあるけど、マンゴーも是非味見してみたいものです!
あ・・・・でも、期間限定なのね。グスッ!

ドリンクに氷が浮かんでるぅ!!
ワタシ奥地利に来て以来、氷入りの飲み物は飲めなくなりました。
多分今凍り入りを飲んだら、速効お腹こわします。
Commented by skipelf at 2012-05-21 00:54
★ぽろさま、
苺味カルピスって美味しんですってねー!さっきハニ丸がそう言っていました^^マンゴーカルピスが美味しかったのでお店の全種買ってきましたけど今ストック見たらぶどう・オレンジ・マンゴー・ノーマルで苺はありませんでした。エーン、こちらも期間限定!?

まぁ、氷、面白い指摘!カルピスの宣伝は氷の音が付き物でしたよね~!日本でもまだ氷入りは早いけれどそんな流れで入れてしまいました。
ぽろさん飲めなくなったのはきっと気候のせいなのねぇ~、、、
あの雪山の景色見ながら氷入りドリンクはやっぱり無いですもの!

<< 猛反省 いちご・西洋芍薬 >>