Picotin Lock ローズジャイプール

やっと本日箱から出してみました。
                       (写真抜きました)

エルメス ピコタンロックPM 新色ローズジャイプール
黄色に傾いた赤ピンクです。
夏に向かいますし、前季新色のトスカよりこちらのほうにしましたが、手前に置きましたブーゲンビリアの小物との組合せも大きな要因でした。

簡単に買っちゃったように聞こえるかもしれませんが、半年以上前からお薦めされたものをお断りしたりしていろいろあったわけよ。。
さぁて、久しぶりに見たらちょっと採度高いわ、何をどう合わせようかしらん^^

連れて帰ってきたのはもう一ヶ月くらい前かしら、、その日に母が入院となったのです。。。

「あっというまに5ヶ月終わって、今日から6月。またまた何か月ぶりの円高ユーロ安、102円台。ドルの方もそのようです」
な~んて、この投稿分書きかけてあったのですよ。

その後ユーロも行ったり来たり、今日あたりはまた円高進んで100円切っていたような。。
こうなると益々反省すべきことあるんだけど。国内との価格差随分あるのよね、これ。
この差で近場なら軽く海外旅行へ行けたかもねぇ042.gif
と、一瞬思うのは庶民のしるし?オホホホホ

しか~し、ひるまない!

震えに震えた春の陣、「結局キレイ色のバッグが欲しかったのね・・」ってわかりました。
これにて完結。スッキリ!!



※K点越えのブランド品をここに出すのは控えてきましたが(そんなに無いし)今回特別解禁^^
だ~って素敵なブロガー様にお願いされたのこそばゆいけど名誉だもん!
Eさま、、ランクの低いのでスイマセン。
[PR]

by skipelf | 2012-06-12 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by エルコンドル at 2012-06-13 19:12 x
わぁ~~ピコタンロックだったのですね~。
素敵、素敵!
ローズジャイプールとっても綺麗ですね~!
大きさはミディアムですか?
エルメスはカジュアルに合わせるのが一番ステキだと思っています。
私もピコタンロック欲しくなりました。ピコタンのカザックも惹かれます(カザック好き)

確かにユーロ安で欧州で買えばだいぶお安いかもしれませんね。
ただ、目的のお品があればよいですが、なかった時に冷静な判断が
つかず衝動買いして後悔することも・・・。(←自分に言ってます)

明日はエルメス収集家(シャネルも)の友人と会うので、また新作エルメスに出会えるかもしれません。

素敵なお品と出会えてよかったですね~。うっとり。

コーデ画像も拝見したいと言ったらダメでしょうか?
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-06-13 20:38
うわーこの色のピコタン私も欲しい$$$・・・
ステキなお色だね
そして、小夏さんにあってると思うよ!!この色

ちかじかエルメス覗いてみようっと・・・
覗くだけなら、なんとか(;一_一)欲しいなーー(笑)
Commented by skipelf at 2012-06-15 01:30
★エルコンドルさま、
バタバタしお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
無邪気にそう言っていただき嬉しいです♪ 最近ミディアムが人気なのは知っているのですけども、今回は夏の薄い素材に違和感無く美容院へもっていくくらいのものを考えていました。車ですしね~^^
う~ん、エルコンドルさんがカジュアルとおっしゃるのはご経験があるからこそ!ありがたくお言葉頂戴します♪
ピコタンのカザック@@! 知りませんでしたー!!これからいろんなのが出てきそうですね~、わ~困ったわ~(ウソ)

ユーロ安、パリではますます品薄なのでしょうね~。
冷静な判断がつかず衝動買い、、って、アハハハ、エルコンドルさん、着地がそちらですかー@@!
友人がアメリカへ行っていたのでもしやと連絡待っていましたが、さらっとみたところ全然無かったと聞きました。
エルメス収集家~ww  お店で見るよりすごいの揃っておもちなイメージですよ~!ハイレベルだわ~!聞いただけでもうあがってしまっています(笑)
エルメスは出会いって言いますがほんとですね~。昨日入荷というものでした。
コーデ@@! 今のことろ浮かばないんですけども上手くいったら載せますね^^
Commented by skipelf at 2012-06-15 01:40
★wakuwakumiyorinさま、
お目の肥えた関西ヤングマダムさまにもそう言っていただき嬉しいです♪
わ、私にあっていますか!?よかった~
好みのものはブティックの外から見ても「あっ」っと思うものですねぇ。
そうそう、覗くところからはじまるんだものね^^エルコンドルさんがおっしゃるようにピコタンのカザックなんぞが入り始めたら組みわせの妙で出会ったら最後が予想されますな 恐い~~~
でもミヨリンさんはお嬢さんがいらっしゃるから将来あげられるからいいですね~^0^

<< 不良品 ジャンボ君 >>