不思議な天窓

キッチンの真上には天窓が付いています。

電動開閉で、スイッチは壁にあります。

昨日晩ご飯後、誰も触っていないのに突然いつものモーター音立てて天窓が開きました。
こんなことは全く初めて005.gif

白内障の母がしっかり見えていなく、睡眠導入剤や毎日のお薬を間違って飲んでいたのが発覚しぞっとした日だったけど、幸いにも大ごとにならなかったのは誰か守ってくれていたのかなぁ。。
それでお帰りあそばしたような気がします


c0134734_25160.jpg

どうもありがとうございました040.gif
[PR]

by skipelf | 2012-05-14 02:08 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-05-15 13:50
不思議な体験をされたんですね〜・・・
うちの母も睡眠導入剤やたくさんのお薬を飲んでいます。時々、間違ったりしないのかな、と不安に思っていました。
小夏さんのお母様、大事に至らなくて本当に良かったです。
Commented by skipelf at 2012-05-15 23:24
★KICKPOPさま、
そうなんです。更に驚いたことに、ハニ丸が今日「あの翌日、食卓テーブルのLEDランプが突然点いたんだよ・・」と@@!
まぁ、KICKPOPさんのお母様もお薬がそんな状態なのですねー。まだお若いから大丈夫かと思います^^私もそう思っていたのですけども、今回で自分任せボーダーライン超えた感じもします。視力が落ちてきている人の思い込みって怖いです!
ご心配いただきまして本当にありがとうございます。

<< 手作り昆布煮 ハシリの西瓜 >>