母の日

今日は母の日。
昨日の強い北風と打って変わって、今日は5月らしい爽やかな日です♪

c0134734_15365937.jpg

今年は日傘を贈りました。
病院に持っていくことは初めて!でも喜んでもらってよかったわ^^




c0134734_15372236.jpg
上の写真(デパート)の足元です。
新しい靴を下ろしたので嬉しくって一枚パチリ^^
足首がぁー、、この角度ナシだな・・(大汗)

白いクロップドパンツ(私の場合は“風” 笑)に合わせてみました~。
短い上着は紺色。
エルメスの新作水玉スカーフ結んでいます♪



[PR]

by skipelf | 2012-05-13 15:49 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-05-15 16:42 x
母の日のプレゼントではないのですが、美生柑(もう季節なんですね)とCOSTCOの「玉ねぎの微塵切りを揚げてペットボトルに入ってる」製品を持っていきました。
竜泉寺にも連れて行きましたが、毎週末のことなので母の日特別というわけではないですよねえ。
「・・・強い北風と打って変わって・・・」息子が小学校の時に国語のテストで「-打って変わって-という言葉を使って短い文を作りなさい」という問題に対し・・・・
「彼女は麻薬を『打って変わって』しまった」と書いた友達がいます。
Commented by skipelf at 2012-05-15 23:41
★磯辺太郎さま、
磯辺師匠の普段の親孝行っぷりには本当に頭が下がりっぱなしです。お母様もさぞや良い息子を持ったとお思いのことと思います!
んっきゃ~ぁっ美生柑~~~!!ほんの数日前にカリフォルニア産のオロブロンコなるものをいただいた時思い出し、今年こそと思ったところです(じつは私のブログに鍵コメで御用達農園教えていただけないかしらと図々しく考えていた 爆)

で、でた、大人顔負けの小学生たちめぇ~(笑)そんな土地柄なのかな!?全国的に小学生って案外そんなものなの??ゲームばかりより頭の体操だし安心してしまいます~ 負けそう~^0^

<< ハシリの西瓜 蘭華 ランチ  吉幾三バージョン >>