蘭華 ランチ  吉幾三バージョン

ハァ

写真も 無ぇ 撮って 無ぇ
メニューの名前も覚えて 無ぇ

烏賊うめぇ  海老うめぇ 
無添加調理で ぷ~るぷる

朝起きで 父つれで
病院までの 一本道

茄子うめぇ 肉うめぇ
干しエビスープは沁みてうめぇ

おら こんな店すきだぁ おら こんな店すきだぁ
元気がぁ出るだ ぁ~

元気が出だなら
銭コアためで 蘭華でまた食うだぁー






中華菜館蘭華
[PR]

by skipelf | 2012-05-12 23:49 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-05-14 08:53 x
はははー。面白ーいです。
ようやく春らしい天気になってノッてきましたねー。
それではワタクシもザ・ベストテン(歳バレ?)で本当にあった(とされる)黒柳徹子さん風の前振りでご紹介しましょう。
「今週の●位は『俺ら東京さ行ぐだ』、それでは『よーい・ドン」さんお願いします!」

先日、中華街に行きそびれてしまったので、こういう店ぜひ行ってみたいです。
Commented by skipelf at 2012-05-14 12:35
★磯辺太郎さま、
キャハハ、ありがとうございます^0^
朝から光燦々で気持ちの良く目覚める日は一日ノリノリで動けちゃいます、、頭の中もいっちゃっているのかしら~(笑)
んっまー、ザ・ベストテン♪ そのお話なんだったっけ?と考えていたら、ぼんやりと思う出してきましたよーーーうわ~徹子さん面白~いww
テンポ良い楽しい歌番組でしたねぇ(お互い歳バレ 爆)

横浜に行かれたのですね^^いーなー中華街!!
あ、もしかしてご結婚記念日にあの高層ホテルでお食事でしたか~^0^
私は師匠のご寵愛イタリアンがハナ丸マークですよ~♪

<< 母の日 DEAN & DELUCA N... >>