エルメス春の陣 終結か

えぇえぇ、行っちゃいましたよ。
先日も書きましたがロケットランチャーで撃ち抜かれたもの。。

スカーフ一枚買うのに、あれやこれや見せていただき楽しくってたまらなかったわぁ♪
全く自分では選ばないお色めが一番しっくりきたりする(注1)ので、このマジックはいったい!!

それに入ったばかりの品をご紹介されたの「あっれー!?これはー」 
そう、最近大人の女性向け雑誌に載ったシルクモスリンのスカーフそのもので、
うっわー、そんな最先端のもの、私に似合うんですかー → 似あっちゃった!クラクラ

ふと見ると、テーブル接客受けていた人がもう2回転@@!
うそっ

ってまぁね、注文済みのをささっと受け取るだけのような方は待っている間座っていただくようなんだけども、それにしても小っ恥ずかしいことではあります。

その間、気配を感じチラっと横奥の方見ると
ふぎゃーーー、あっあれはー!!!
というようなクロコ25センチのベージュ系バーキンが005.gif
すっごぉ~~~~い!
店員さん広げて何やっているんでしょう

店頭には出さないはずだしどうして(小夏心の声)

と思っていたら、すかさず25センチのバーキンもった女性が声かけて見せてもらっていました。
小夏、あまりに世界が違うので欲しがりませんけども、エルメスバッグは出会いでもあるとはちょっとはわかるので、タイミング外さなかった彼女の行動はいたく心に残ったのでした。

私は小さなスカーフ買ってもらって、普通のデパートの靴も一足買ってもらいルル~ン♪

実のところもう一枚気になるのあるのですが、名古屋には入荷が無いとのこと。
日本の入荷枚数もとても少ない様ですし、ここで取り寄せ頼んだら買っちゃったようなものだものね。我慢我慢~
我慢できるも~ん・・・?







↑にも書いた、予想外に似合っちゃった(注1)のはこれなんだけど
c0134734_10373053.png

ハニ丸に、「これはよしなよ、トラだから・・」と。

そーいうけど、子供の寅だって言うし、いいじゃないよぉ (ぶつぶつ)



そんじゃ、言わせてもらうけど、エスメスの竜はね、すごいんだから
c0134734_1037567.png

こんな笑っちゃうお顔のはぜぇーーったい、私はもてないんだからねっ
[PR]

by skipelf | 2012-05-06 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 激安衣料店 私の子供の日 >>