六甲山麓シュークリーム

今日はぐうたらデーに決めました^^

三重県には大雨警報が出て列車の運行も見合わせているところもあったみたいです。
うちの方も時々突風交じりの雨~!
急ぐ用事じゃなければ出かけるのやめておいた方が賢明の様な日でした。

昨日スーパーで眼に止まったシュークリームを三時のおやつに♪
c0134734_2226114.jpg

関西の楽しいネッ友さん達を思い出す地名でしたからね~^0^
一人で美味しいコーヒー入れて、うぷぷ 美味しいわ


そうそう、こんなものも見つけちゃいました
c0134734_22295015.jpg

今度のリモーネのおまけはサダハルアオキ
んっもー そのままおもちゃ箱行きなのに買わずにはいられません(笑)

見つめてニコニコ^^
アオキさんはお抹茶のものがスペシャリテだったと手にとったけど、やっぱり私パスです~(苦笑)
[PR]

by skipelf | 2012-05-02 22:32 | お菓子 | Comments(0)  

<< 黄色モッコウバラ アメリカからのもの >>