雨の街で新発見

今日も雨~
そんな日でも野暮用があるわけで、レインコート着て徒歩で行ってきました。

足元も雨の日だけ履くスリッポンなのでへ~っちゃら^^
長靴履いた子供と同じ気分♪ 気を良くしてもう一軒やっつけちゃおうかと足のばしたら、通りがかった自動車のタイヤのバズーカ跳ね上げが【ざざざざー】と音階たててかかってしまいました@@!
私も知らず知らずのうちにやっているのかもしれません・・・。反省。。


さて、そんな中、またまた面白いもの発見しました!!
c0134734_1591793.jpg

これってタラの芽の栽培じゃなぁい!? (写真わかり難いですね、荷物と傘を持っているので一枚だけ撮っただけなの。林のようになっています)

ヤッターヤッター、ルン 初めて見ました♪

産直市で見かけるからきっとどこかで栽培しているとは思ったのよねぇ。
いったいどんな風にしているのかしらって・・。

雨の日でも面白いことって発見できますね~049.gif


はいっ、自宅に帰ったらこれ^^
c0134734_1139120.jpg

[PR]

by skipelf | 2012-04-26 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 綾菊 京都土産 ちりめん山椒 >>