とりあえず工事は終了

力つきました・・。

し、しぬ ・・・  orz



ご褒美!
c0134734_23115226.jpg




今日は寝ます

おやすみなさい




|出口| λ......トボトボ
[PR]

by skipelf | 2012-04-24 23:12 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by くいしんぼ at 2012-04-25 04:52 x
おお・。お疲れさまでしたーー。
台所は私も改装したいところ&掃除が・・(特に換気扇)なんですけど本当に大変とききますもんね。
お疲れさまです。体中今日は痛くありませんか??
でも甲斐あって素敵な感じに??
Commented by ぽろ at 2012-04-25 16:35 x
お疲れ様!!パワーが充電されたら、リフォームされたキッチンの様子をアップしてくださいませ。
Commented by maki at 2012-04-26 09:46 x
お疲れ様でした!
きっとあちこち動かしたりしてくたくたなんでしょうね。
キッチンはこまごまとものが多いですしね。
ゆっくり休んでくださーい!
そしてまたリフォーム後のキッチン、見せてくださいねん☆
Commented by skipelf at 2012-04-26 18:05
★くしんぼさま、
ふぉ~~、くいしんぼさぁ~ん、たいへんでしたぁ~。短い期間なのにいったい・・(汗)
そーなんです、作業量も気も使うってものですねぇ。。
お天気だったので助かったのですが、急な暑さ、日差しの中飛び出たりしていましたので全身ダメージがぁ・・。一番効いたのは、若い職人さんがお昼ご飯も取らずにずっと作業続けていたので、前夜買って冷蔵庫に入れておいたお弁当をレンジで温められなかった事です(苦笑)
まだまだ片付いてはおりませんが、おかげさまで人並に暮らせそうです。あ、でも今回のはとてもシンプルな改装です^^
Commented by skipelf at 2012-04-27 01:09
★ぽろさま、
ありがとう!おかげで元気が出てきましたよ^^
そ、そんな、アップですか!?もじもじ。。素敵でもないけれど、そうしましょうかね^^
「えーこれだけ~!」って言われそうです(笑)
Commented by skipelf at 2012-04-27 01:17
★makiさま、
どうもありがとう~^^そーなんです~、モノ動かしたり、考えたり、磨いたり、、手回しも悪いものですからいつもぐうたらなのバレバレです(笑)
考えてみればmakiさんはアメリカからご帰国、ご実家そして京都と引っ越され、小さなお子さんもいらっしゃるのに生活を整えていらしたのですねぇww えらいなぁ~
人一倍ダメージ受けているけれど実際は大したことない工事量なのですよ~。きっと驚ろかれちゃうと思います(苦笑)

<< 源平桃 キッチンのリフォーム工事中~ >>