キッチンのリフォーム工事中~

養生されたカウンターで
c0134734_21461923.jpg

シュワァ~~~~ッチ!

小さなリフォームですが、やはりてんやわんや(死語?)
片付けと言うより、右から左へ移動しただけ~ エヘヘ

とてもよくしてくれる業者さんのおやつを買いに行ったら
新発売(?)ウルトラの兄弟たちに遭遇しました♪



こちらはハニ丸が担当してくれたレンジフードの換気扇漬け置き
c0134734_2147459.jpg

油用のマジックリン→重曹、お酢 の2段階でかなり落ちたそうです^^

このバケツのMary's Bearsも大好きなんだぁ~
日本では随分昔ほんの短い期間だったと思うのですが、家庭用品雑貨にプリントされたものが売られました。



リフォーム工事、明日は本番。頑張りましょ!
[PR]

by skipelf | 2012-04-23 23:57 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-04-25 15:50 x
さりげなく置いてあるポインター号が嬉しい~。
キッチンリフォーム大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
我が家にも食器洗浄機なるモノを頂いたんですよ。(まだ動いてませんが)

↓お庭に食べられる草が勝手に増えてくれるなんて羨ましい。低気圧にのって西から種が飛んでこないかな。
Commented by skipelf at 2012-04-26 18:25
★磯辺太郎さま、
ポインター号、自然と浮かんできちゃいました❤やっぱりこう並べるとかっこいいですね♪
おぉ、食器洗浄機!!我が家も付きましたー☆家は今晩からになると思います~^0^
今回のリフォームは取り壊すというようなことはなかったのですがやはりかなり消耗。。瞬発力もきかないお年頃。。(苦笑)
勝手に生えてくるのはほんとに丈夫^^お野菜苦手な師匠殿も薬味などでしたらおつまみにあしらうのにグゥかもしれませんよ~!
湘南にむかう時には歩道橋に置いておきますね。近くに行けば思い出せるかしら。桜クルーザー号に縛り付ける手もありますね^0^

<< とりあえず工事は終了 親の心子知らず >>