2代目クルポン

11月末に買い、冬は使わないのに5ヶ月ももたないでこんな風になってしまった
立ったまま草抜き器クルポン
c0134734_23145720.jpg

大事な部分が割れ、金属もネジ切れ、歯もすべてバラバラに。刺して使いましたけどやっぱり駄目ね。
これじゃ黄色い従来式の方(写真上)が役に立ちます!


ですがこれっていいヤツだったのよねー。もう一度チャンスを与えるぞっ!!

「これでまた半年も持たないんだったら文句言うわよっ」
なんていう勢いで売り場に行ったらなんと並んでいないじゃないの・・009.gif

んっきゃーなんてことーーー!
形勢逆転(爆)


奥に引っ込めたと言う担当お兄さんに出してもらって帰ってきました♪


今日はそんな流れなのかな、、
ハニ丸のボタンダウンやパンツもよいお買い物が出来た日でした^^
[PR]

by skipelf | 2012-04-19 23:22 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< あまから団子/東名浜名湖S.A. 訂正します >>