CHANELのスニーカー

美容院へ行く時って、靴が気になるものです。
そこで昨日は、目的もありパリで気にいって買ってあったのに機会を逃して一度もはいていなかった靴を下ろしていきました♪
c0134734_1873153.jpg

あえてマークが目立つものは選んでないし、パンツだと一見わかりませんよね。
(あくまでもスマートに、、って思っています)

でも、シャンプー台に移動するときにアシスタントのお嬢さんがわかったみたいで、嬉しそう。

うーむ、やっぱり足元って大事なんですねぇ013.gif
[PR]

by skipelf | 2012-04-17 00:02 | フランスもの | Comments(4)  

Commented by maki at 2012-04-17 09:50 x
かわいい!
靴っておしゃれが決まる大事な要素ですもんね。
あたしも靴はいつもいい状態ではけるようにしたいな~!
そして小夏さんに影響され(笑)どうしてもアメリカが恋しくなってコストコ会員になってしまった(笑)
Commented by skipelf at 2012-04-18 18:40
★makiさま、
かわいいですか!?ありがとう~♪
「おしゃれが決まる大事な要素」、その通りですね~。でも歩きやすさが先に立ってる私。。^^
坊っちゃんたちのあの長靴は可愛かった~❤
キャハハハー、コス会員になっちゃいましたかっ^0^京都倉庫できたてですし、makiさんの為にできたと言ってもいいのかもですよ~(笑)
Commented by エルコンドル at 2012-04-18 19:03 x
小夏さん、こんばんは!

私のブログをリンクいただいてありがとうございました。

シャネルのスニーカーとってもお洒落です。
ブランドマークはさりげないものがステキですよね~。
全身ブランドマークのついた物を身につけていらっしゃる方はちょっと・・・。
靴で取り入れられるのが一番お洒落な気がします。
靴って自分が思うより見られているものですよね。
これからサンダルも各ブランド可愛いものが出てきそうですね~~。

Commented by skipelf at 2012-04-19 12:04
★エルコンドルさま、こんにちは^^
素敵なライフスタイルのエルコンドルさんのご紹介が、私の食い意地からになってしまいごめんなさい!しかしあの美味しそうなプレッツェルはー、、(うっとり)、目に焼きついてしまいましたよー(笑)

「ブランド好きな名古屋」とかつて言われていました。ひと目見てどこのかわかるマークがついていないと価値が無いとか(爆)
靴を取り入れるのが、、やはりそうですかー!バックだけより一段と格が上がるように思いました。でも、身についていないかも(苦笑) 
んっきゃ、そうそう、これからブランドの素敵なサンダルが楽しませてくれますね❤ エルコンドルさんはもうお持ちのような気がしますよ^0^

<< 落合解説 NHK番組をきっかけに >>