一人ランチのできる店

美容院できれいになり気分がよかったので帰りに同級生のやっている喫茶店で一人ランチ♪
c0134734_1758065.jpg

一人で行くことはまずないので驚かれました。
こういうお店の存在って嬉しい~!
日替わりランチの一つ、ポークカツのレモンソースを選びました^^

関西でネッ友さんに乗せてもらった超高級車で来ているお客さんがいて、その車チラッと見てるだけでもウキウキ



さて、数ある雑誌・新聞の中で選んだのはこちら
c0134734_17582094.jpg

そういえば美容院で「雑誌はいかがですか?」と聞かれたけど、スポーツ新聞もあるのかな。言ったらすごいインパクトでしょうね!
素晴らしくお洒落な美容師君の驚いた顔が見てみたいかもemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by skipelf | 2012-04-16 18:05 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by あずき at 2012-04-16 20:03 x
そうそう、きれいにしてもらって気分良くランチ、最高でしょ?
・・・って私の頭爆発寸前、白髪ぼーぼー!
美容院行く時間取れなくて
なんとかワックスで収めようと試行錯誤中(笑)
Commented by skipelf at 2012-04-16 23:40
★あずきさま、
気ぜわしい時にコメントをいただきましてありがとうございます!
はい、自然とランチに足が向いてしまいましたけども、こういうのもいいですね^^
ベリーショートで白いのとっても知的でかっこいいと思いますよ!!
うんうん、ワックスも使いなれれば強力な助っ人ですよね。新たな技が習得できるかも、、ですね^0^

<< NHK番組をきっかけに 第2回、全体白髪染め >>