第2回、全体白髪染め

第一回めの後、根元からはえてきたところを市販品で修正してきたけれど、いよいよ伸びてきた黒い部分が4~5センチになり重たい感じなので美容院へ行ってきました。

こういう場合、部分染めなのかどうするのかなと思ったら、全体の染め直しでした。
但し、根元ともう染まっている部分はお薬を替えると言う事聞いてなるほど!
これで皆さんのやっていること一通り経験したと思われます。
一度はやってみないとね^^

オプションの、事前トリートメントと、アフタートリートメントもしてもらい髪は光り、新規客用で前々回いただいた2割引券をありがたく使わせてもらって終了(我ながら小さい 笑)

フーーー、、
正直言うと、ちょっとくたびれました。



そうそう、この日の為に、カラー退色防止に良いと言うシャンプー&トリートメントを用意しておきました。
c0134734_17444479.jpg

こういうことは、楽しく楽しく^0^
[PR]

by skipelf | 2012-04-16 17:51 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 一人ランチのできる店 三方原のファーマーズマーケット >>