掃除機よお前もか・・

ウォシュレットの調子が悪いとここに書いたことがあったかしら。。。
「いよいよもう駄目ね」
なーんて思っていると、4月上旬に書いてまだアップしていなかったものがありました。
月末ですし、そのままで載せちゃいます


*** *** ***

最近ちょいとおされ気味なのは、
リビングダイニングの小さなリフォーム前の片づけ、
衣替えの季節に入りきらない衣服の整理 & 新規収納場所作り、
そしてナゴヤドーム通いも始まったのに、先週は名古屋の街を練り歩いていたものだから。。
あぁ、植え込み、植え替えの出来ていないものもー。。。


ふだん後回しにしてきたツケですね(汗)。もうしばらく続きそうです。。
でーも、片づければ暮らしやすくなるし、頑張りましょ!!


さてさて、
もともと東芝とは掃除機の相性の悪い割には2台もあり、2階のメインになっていたものが
c0134734_13211024.jpg

無理にこじたわけじゃないのに、そりぁあないよ007.gif

先だけ買おうか、いや、もう部品ないかも。
新車(←違うわよねぇ 笑)購入かしら・・・?アイタタタタ

                                                4月8日記
[PR]

by skipelf | 2012-04-30 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2012-05-02 02:15 x
私も「そろそろ壊れないかなぁ」と心待ちにしているもの有り!
オーブンでしょ、ベッドでしょ、PCでしょ・・・・・使いづらくなってきても、サッサと買い換えられないのよねぇ。
壊れたら壊れたで、懐が痛くなるんだけどね。
Commented by skipelf at 2012-05-02 02:34
★ぽろさま、
んっまぁ、オホホホ、「そろそろ壊れないかなぁ」ってお若い発想ですよねー。ちょっと新鮮~!!私だいぶ錆びてしまっているようね(笑)
ベッドってなかなか買い換えないですよね!う~~ん、今そちらにありそうな木製のベッドが浮かんできました❤
そうそう、懐がぁ~金額が大きいですものねぇ(大汗)あぁ、我が家ではなかなかルンバがお迎えできません~
Commented by ぽろ at 2012-05-02 14:38 x
>んっまぁ、オホホホ、「そろそろ壊れないかなぁ」ってお若い発想ですよねー。

いやぁ、ベッドはともかくオーブンはそろそろ寿命でして、電気代をかなり食ってるんじゃないかと・・・・・なのに買い換えられないのですよ。→これこそ不合理的貧乏性?
財布の心配さえなければ、キッチン・・・・・いえ、家を買い換えたいくらいです。→昔の手作りの家なのでリフォームしようもない。

ルンバって何?→響きからしたらダンスの種類?なんですけど・・・・・。
Commented by skipelf at 2012-05-03 02:20
★ぽろさま、
わかるわぁ~!!我が家の場合はガス給湯器がそんな状態でした。ガス屋さんの担当さんから示されたシミュレーションみても一年放って置いた位です。結果としては工事費用も無料でしたし、エコなんとかっていう契約の機種になったし替えた良かったです。
施設ものはなかなかできないですよねー、大ごとですもの。。
家買い替えの折は、私のお部屋も屋根裏にお願いしたいわぁ~ ぽわぁ~ ハイジでピッチィが遊びに来るよな窓のを~(笑)
キャハ、ルンバってねお掃除ロボットなの。これがまた掃除機と思うとお高いの。勝手に帰って行く機種買ってペットと思えばいいのかな~^^

<< エ●メス春の陣に痺れる 今年のあさり >>