イメージ

先日のまつ毛パーマのサロンからお礼状が届きました。

こちらのお店は亡くなられたお母様の代からというエステ個人店で、音大を出られたオーナーさんがすべてお一人でやっていらっしゃるお店です。
最近はこうしてお礼状を出していらっしゃるのねぇ、えらいなぁ~。
一部抜粋・・・
c0134734_134305.jpg

うーむ、確かこの日は「コスに行こうかな」というお話をしたのですが、急遽開幕戦に行ったのでした。当たっていますね~(笑)



こちらのお店でも
c0134734_1345973.jpg

「野球が始まりますね。またお忙しくなりますね^^」と・・。

うーむ、このようなお店にまでイメージが染みついてしまったようです(汗)
一言多いのがワタクシの悪い癖ですねぇ、反省。

中身は、春らしい柄のスカーフです^^
先月気に病んだ検診を無事クリアした記念という名目なのよ~。

ここの担当スタッフさんは私のような低級客のポッと言う一言も聞き逃さないところが本当にすごいなと思います。
不在の時の事も完璧に伝わっていて頭にはいっているところには驚いてしまいます。

昨年夏と冬、似合いそうなバッグを勧められました。
特に冬のはお電話をいただいたのですけども、そうは簡単に「いただきます♪」って言えないのよ、、、おほほほ^^
その後そのバッグってかなりな貴少価値モノだったとネットで偶然知った時はガックシ。

済んだことは仕方ないけど、
彼女の勧めてくれたものは過去に間違いは無いし、販売熱のいやらしさもないわ~!
その点を感心し素直に受け止めている今日この頃です。
[PR]

by skipelf | 2012-04-09 17:02 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2012-04-10 21:44 x
小夏さん、こんばんは!

冬のバックはコメントでお話下さった綺麗色のアレですか?
夏はどんなお品だったのでしょう?

私も25cmのグレーベージュ系色のバーキンが欲しい~~のですが。
しばらく無理だろうなぁ~(ため息)

スカーフは何色ですか?

エルメスの色彩マジックには魅了されっぱなしです。

バックを購入されたらブログUPお待ちしています!!
Commented by skipelf at 2012-04-10 23:26
★エルコンドルさま、こんばんはー^^
まぁ、よく覚えていてくださいましたねー(感謝) でもその物ではないのですよ。アレは私のような者には論外のお品ですもの、見せて触らせていただいただけで一生ものの体験でした^^でも同じお色でした・・(泣)
夏のはマンジョワールでした←名前わからず書いていただいたの探してきました(笑)
グフフフ、グレーベージュ系ですぐアレかなと浮かびましたっ☆以前お写真に写っていたお持ちのを眼を❤にし拝見しましたー!身についていらしてとーっても素敵でした!!
スカーフは多分おわかりになると思いますが今期の水玉柄の水色です♪
エルメスの色彩マジック、そうっ本当にそれ思います!信じられない力を発揮してくれますよね❤
終いにはスカーフ染める工房で働いてみたいとも思ってしまいました^^
アハハ、バッグ購入したらUPしましょうね、、ってできるかな。
今日東名SAで黄色いバーキンの方お見かけしました@@!

<< 斑入り樹木の新芽 花のワルツ >>