葉ボタン

c0134734_1655873.jpg


作4月1日はエイプリルフールでした。
私のところにはオサレな嘘は来なかったけど、「ウッソー」と言いたいリアルな出動要請が届きました。

それは、先週は眼科で、「今度は耳鼻科ー!?」ってなことで母を当直医へ連れて行ってきましたよ。。
診断結果は幸か不幸か、耳掃除のしすぎで鼓膜まで傷つけたというもので、、、ふぁふぅ~

そこのクリニックは建物やお掃除の具合の印象もだけど、先生もかなり個性的な方で、、(ゴメンナサァ~イ!)
「耳掃除は年に2回まで」ってほんとうですか?先生~!?

他にも母の早食いなども見抜いて、耳と鼻だけ見てるだけなのに。。。

当直というより、平日の診療と同じように診てくださり、そんな病院もあるのだなと考えが変わりました。

とは言っても、毎月一日はやることが多いので、自宅に帰ってからは押しまくりよん。


写真は葉ボタン^^
[PR]

by skipelf | 2012-04-02 01:09 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 台風並みの春の嵐 レクサスLFA >>