突風

実は前日、「母の検査結果やら次第で便乗させてね」とお願いしていた友人号でのCOSTCO行きへ同乗させていただこうかなとすべて進めていました。

午前中からまつ毛予約始め、その間爪直ししたわ。
銀行も軍資金用意しに行ったし、
その後5時半からとヘンな時間に予約取れたのでまつ毛パーマ行ったし、
洋服・靴も朝着るだけにし、バッグの中身もキッチリ準備できていました。
昨日アップした飛行船の頃まではね。。

だけどどうしても引っかかったのは、銀行の待ち時間に開いた置いてあった新聞・・・
c0134734_1245241.jpg


おぉっ

c0134734_1245978.jpg


去年の監督退任劇がやっぱり引っかかって、私は今年チームの一員のような気分にはなれませんで、開幕しようとも、「アンタ、まだチケット取ってないけどいいんかい?」と言いたげにしつこく案内来るチケット発売もスルーしてきましたけどもぉ・・・

妙にすんなりCOSTCO行きが決まらないなーと思いましたが、運命はこちらに!?
コスの軍資金のための銀行でこの記事に遭遇。これにはマイッタ!!!
(長らく読んでくさっている人はわかりますよね?)

こんな突風が吹こうとは。


つづく
[PR]

by skipelf | 2012-03-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 2012開幕は自衛隊さんの国歌吹奏で 私の春の一歩 >>