同級生キタル

昨日、もう出かけるっていうタイミングで、突然高校の同級生がお仕事の制服でやってきました!7~8年前に行われた同窓会以来の再会です^^
よかった、お化粧が済んでいて・・(笑)

家を知っていたのでいつか寄ってみたいと思っていたようです。
いや~、よく来てくれましたー^^
昨日はものすごく体感温度が低い日でした。。
積もる話で玄関先での立ち話がどんどん長くなり、凍えてカチンコチン。
こうなると入っていただく思考回路も停止しちゃうのが悪いところです、、反省~

久しぶりに話す友人って、いる環境がずいぶん違うので話す内容も違っておもしろ~い^^
何よりあの時のままの笑顔って何ものにも代えがたいですね。


c0134734_10205638.jpg

その後出かけた産直市のお隣の畑^^

あの頃、お互いにこんなパツパツの足だったよね(爆)
アナタはソフトボール部の短パン、私はバドミントン部のスコート^^
こんなに白くなかった、、か!?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by skipelf | 2012-03-20 10:33 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ぼたもち いかなごのくぎ煮 >>