石丸幹二さま

劇団四季の日下武史さん(81歳)が再婚なさっていたとのニュースを目にしました。
むふふ~ん、いろんな人生があるのね。

お顔を存じ上げるくらいの俳優さんだったのですが、10年程前の劇団四季の作品
『異国の丘』でナマのお姿を拝見させていただきました。

『異国の丘』といえば、石丸幹二さま。九重さん役、あの貴公子っぷりは最高でした016.gif
モデルは元総理大臣近衞文麿の息子さんなのですよね?

「退団された今、もう再会はかなわぬ夢ね グスン」と思っていたら、

会えた 感激!

よろしかったら観て行ってちょうだいませ。題材が暗いだけに無理強いは致しません。
先に言っておきますが、シベリア抑留でとてもつらい場面です。
戦争になる前はアメリカ・プリンストン大学留学中の若々しくさわやかな場面とかあるし、中国との和平に奔走したり、見ごたえある作品でした。

クリック(音出ます)


関連で、これも載せておきます。
遺言(音でます)
最後までご覧になられたら、きっと何かが変わるはず。
[PR]

by skipelf | 2012-03-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< いかなごのくぎ煮 天然酵母パン >>