春の農業フェア

週末、以前偶然見つけて飛び込みで入った幅広い農業資材 を取り扱う地元企業の『春の農業フェア』の案内をいただいたので楽しみに行ってきました。

農業の方対象なんだそうけど、一般も入れていただけるのですよ。
受付済ませたら、屋外テントで苗やお野菜、お花をお買いもの。
とても新鮮なうえにお値打ち価格でうれし~い!

お次は大きな屋内倉庫で抽選会♪
残念ハズレでした^^私の前にお一人でいらしている腰の随分曲がってしまわれたおばあちゃんは、なんとなくドナルドの券が当たって鐘が鳴っていたけど・・。うぷぷ^^


場内は、本業の方向け商品ハウス用の半端ものとか、オークションとか、見て回るだけでも面白いのです^^
c0134734_041754.jpg

場内の手作り感がいいでしょ^^


女性だけに出た数だけトイレットペーパーいただけました^^
c0134734_0411392.jpg

きゃはー六個げぇーーーーっと!!
私はノーマルさいころを所望したけど、残り5面1にして大当たり作ってあるサイコロもあって楽しませてくれます♪


前回は行かれませんでしたけど、今回はこんなお店も出ていました。
c0134734_0412191.jpg

ここは『鰻いなり寿司』でマスコミに取り上げられるお店ですよ~


たこ焼き屋さんも~(↑とかこれは有料です)
c0134734_0412643.jpg



こんなお菓子も振る舞っていただきのんびりです^^
c0134734_0413683.jpg


今回は高枝切ばさみとか出ていなくて残念でしたけども、従業員の皆さんの気持ちいい接待と笑顔で大満足。どうもありがとうございました^0^
[PR]

by skipelf | 2012-03-14 00:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ガーベラ 英仏海峡 >>