初めての眼帯

看護婦さんって、眼帯装着って有無を言わせない早業ね~(驚)
c0134734_0382867.jpg

一昨日から痛みを伴う違和感を感じていました。ものむらいのなりかけだそうです。
いただいてきた目薬と飲み薬で引けばもう通院はいらないそう。ヨカッター!

今年は新年早々の先駆けインフルエンザに続き、またもバイキン。
吸引体質になっていやしないかしらん・・・。



今日は8時半出発で父の通院日でした。最近気になる痛みも違う科で見てもらったりで、
結局近所の私の眼科通院は午後3時過ぎからでした。それも混んでいるったら!!

家に帰って一仕事したら夕方のニュース見ながらソファーで寝てしまったようです。
気がついたらハニ丸が帰ってきていて、着替えもしリビングのPC見ていてびーーーっくり!!
全然知りませんでした~(汗)

帰ってきたら眼帯つけたトドが爆睡して驚いたのはハニ丸の方かしらー(笑)
「海外から帰ってきたときみたいなグーグーの眠り方だったよ・・・」だそうです。
[PR]

by skipelf | 2012-03-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by あずき at 2012-03-09 10:16 x
抵抗力が落ちているのかもしれないですね。
暖かかったり寒かったりその上忙しいときたらもう体も大変。
私も先月末胃腸炎にやられて3〜4日、スポーツドリンクとほうじ茶で生きてました(笑)
ご自愛くださいね。
Commented by skipelf at 2012-03-09 15:13
★あずきさま、ありがとうございます!
心当たりがありますー。最近時間が過ぎるのが妙に速くって、この冬友人宅のゴールデン嬢のお散歩にほとんど行きませんでしたもの。。(反省) 知れてる位の少ない運動量ですけど、少し初めてみなくっちゃ!!
うわー、あずきさん、細いのにそんな状態でよくもまぁ@@!病人・病猫&お弁当、、、お仕事もあるご自分のことだけでもしんどいのに。どうぞ、息抜きしながらやってね。(って、PC前の新入り黒猫オブジェがかなりいい仕事? 笑)

<< 喜寿(77歳) お墓参り ミクニナゴヤのお誕生会 >>