南京袋

ヤムヤムハマナコ番外編です

うな●パイの春●堂工場のお隣、手前の落花生工場が通りに派手に旗立てて客寄せ中?(笑)
気になるじゃあーりませんか!(チャーリー浜さん風に)
c0134734_0344761.jpg

玄関前にお値打ち品、お店の中に正規品が並んでいましたが、地元の「はるみ」を買ってきました。
やはり、春●堂見学にいらした方が流れていらっしゃいますねー!?
ハニ丸はバスの添乗員さん風の方がひと下げ買っていくのも目撃したとか。配るのかなぁ~ホホ^^


私が一番気になったのはこれ
c0134734_0345954.jpg

南京袋って、昔昔見たことあるよなぁ~、遊んだことあったっけ?と、とても薄い記憶をたどってしばし立ちつくしてしまいました。

それにこの日並んでた袋についているプリントが何気に可愛いのです^^
何かに使えないかと考えましたが思いつかなないわねー、あーん残念。



おまけです
c0134734_035890.jpg

帰りに『道の駅』で見つけた富士山コロッケ
「なにこれ~~~」と思ったけどお味は・・・。
お魚入ってる? 揚げてパックに入っていたものだから原材料表記ありませんでした。
おおらかな県民性の静岡っぽいわ^0^
[PR]

by skipelf | 2012-03-09 14:58 | ヤムヤム ハマナコ | Comments(2)  

Commented by くいしんぼ at 2012-03-10 06:12 x
おお。気になりますよね。私はここには行かなかったのですけど。気になりました。
あのトラックや大きいパイの前で写真はおとりになりました?
そうそう、来週娘の給食で愛知の給食日があって、味噌煮込みうどんと西尾抹茶プリンが出るのです。
いいな~と思いました。
Commented by skipelf at 2012-03-10 10:50
★くいしんぼさま、
やっぱりくいしんぼさんも~!?笑えます^0^行ったことのあるという友人に聞いて再度向かいましたー!
うふふ~、あのトラックや大きいパイの前って聞くだけで何のことかすくわかりますー❤ハニ丸には白い眼で見られましたけど写真はモチロンです^0^
んっまー、お隣県の給食日っていうのもあるのですね!?確かに家のあたりはくいしんぼさんのあたりと言葉も名古屋より近いの、もうおわかりですよね^^
なんと、お茶県に我が県の西尾抹茶を出すー!!確かにお抹茶は強かったような。。
その給食、気になります・・(笑)

<< マッサージ 喜寿(77歳) お墓参り >>