趣味の幅

最近、友人たちに「ちょっと趣味の幅がー」と恐れられています。

電機屋さんに持ち込みそのまま検査入院となったPCには、負荷減らすため消しまくったお気に入りにもかかわらず最近こんなものが入れてありました。
今月は卒業式や、大震災の慰霊の月ですし。。

でも、そんなこと知らない人にはさすがにこれはマズイかなー。わかっていたら消しておいたのに(汗)


① この時の女性自衛官の歌



② 同じ曲です。これは感動で涙が、、




③ 別の意味でこれも泣けます


お友達とのおしゃべりで、これら「リンク送りましょうか?」といっても苦笑いされます。
だから送ったことありませんよ^^
でも、そういう時最近感じた素直な感想を言うんだー
「自衛隊って軍隊になると強くって恐ろしい感じがするけれど、隊員さん一人一人は優しくって驚いちゃうくらいよ」


その他にも、、
「先週から暴れん坊将軍の再放送が面白いなー」と思うし、韓ドラは興味いので、そっちの話題にはついていけない^^

立体駐車場は待つから嫌だという人多いわね。私はせっかちだけど、「今私のが横によけて、先にあの車が出て・・」って想像しているだけで結構面白い。

石田純一&理子さんの妊娠の発表には批判的な意見も。。「そうかなー、本人たちうれしいと思うよ~、いいじゃない」と思う

震災の津波映像はこれから放送されそうな特番で見たくないとおっしゃる方がチラホラ
だけど私は、一年に一回は見るべきだと思う


世間の奥様の感覚とのズレが少々気になります。
[PR]

by skipelf | 2012-03-05 01:54 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< トロとシイタケ 合体和菓子 >>