機能しなくなった道具

新しいPCから初投稿です♪
更新がちょっと遅れ気味なのはそんなせいです。

以前のものが壊れたわけではないようですが、現在検査入院中。
でも購入から3年8か月たっているそうで、2号機を併用し始めることにしました。
あら、一人前のようことを・・・、エラそうですねぇ(笑)


さて、もう一つお道具でトラぶったものがあります。
横着者にはぴったりの、立ったまま抜き取ることのできる雑草取りニューマシーン
c0134734_0214336.jpg

購入後半年もたたないのに壊れちゃいましたよ、、emoticon-0106-crying.gif
オレンジの一部が割れて落ち、銀色の棒が落ちちゃったのわかりますか~?

写真は壊れたところの現場じゃないのですよ。
芝面なら柔らかいかなと、再度銀の棒差し込んでやってみましたけど、やっぱり分解バラバラ(死語)になってしまったところです。
雑草根元に差し込んで回し、からめて抜きとる方式ですので残り2本の歯では無理ですね~。

冬は用事ないし、実質使ったのは三回目。
それもまだ春浅く頑固に育っていない雑草だったのにー!!プンプンプーン
[PR]

by skipelf | 2012-03-02 23:59 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 雛祭り 非常食箱より >>