高山のパン屋さん

実はM座温泉に行けない代わりに今日明日と奥飛騨方面行きを考えていました。
雨なので北アルプスも見えないし止めましたよ ブー

その時は乗換地点となる高山で以前から強く心に留めていたパン屋さんへ行こうと思っていました。
お店の名前はトラン・ブルーと言います。
ここは、名古屋駅近辺のイベントで商品が入ることはあるのですが、私の性格からして現地へ行ってみたいのです^^
時折HP見ては、食べてみたいパンやお土産に買ってきたいパンのイメージを膨らめていたのですよ。

ところが、先日の『NHK プロフェッショナル仕事の流儀』見てビックリ!!
終了後次回の簡単な紹介で、「高山のパン屋・・」と言っただけでピーーンきちゃいましたよ。
来週この人じゃないのー!!

ただでさえ噂が聞こえてくるお店なのに、こんな風にテレビで取り上げられてとなったら益々大変なことになってしまいそうです。しばらく大変だろうなー。
なーにか悔しいから先に書いておきます。
勝ち気な性格ですネ(笑)


番組は2月27日(月) 夜10時 NHKです♪

 

c0134734_21573512.jpg

さぁ、お出かけはどこにしましょ^^
[PR]

by skipelf | 2012-02-23 22:00 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by けつ at 2012-02-24 01:12 x
ボクも今、プロフェッショナルの再放送見てて次回予告のところで声上げちゃいました(笑)
絶対見なければ!
Commented by skipelf at 2012-02-24 21:58
★けつ君、
わー、けつ君も同じでしたかー!?キャハハハハー、同士がいて嬉っしいです~^^このポイントわかる人にはほ~んと驚きですよねー。
私も見逃さないようにしなくっちゃ!
でも、けつ君、どんなに混もうと行きたいとなったら果敢にチャレンジしそうですね~^0^

<< 浜名湖一周 満喫 壱萬円の旅 ... Te Deum Prelude >>