Te Deum Prelude

今日は朝8時過ぎに家を飛び出て父母の内科、眼科、お買い物、申告書類の話を聞いたりしました。夕方美容院へ行きたかったので、あと二つの用事を残してひとまず終了としました。ふぅ

この季節の申告書類って父母のなどの内容自体は全くたいしたことないのに、
「荷が重いだろうな~、おトシの方たち皆さんどうしていらっしゃるのかしら」と思うことしきり。



さて、またやっちゃいました、ワタシ・・008.gif
今朝の内科の診療中、先生に父の大病院での検査結果と今後の治療方法を伝える時のこと。

シニアグラスかけメモ帳を見ながら
小夏 「CTと骨ミンチは問題ないそうです^^」



先生 「・・・。 あ、骨ンチね」



どっひゃー!! 
ミンチじゃなかったのねー012.gif


先生は何事もなかったように冷静にカルテに書き書きされていました。。。
誰も笑わなかったけど、返って怖いかも~。
看護婦さん達、ランチは思い出し笑いで里芋の煮っころがしなんか掴めないわね、きっと・・(爆)




お口なおしです^^

少し前にアップしたチャイコフスキーに代わり、今の季節に聞いているのはコレ

目に見えなくても心や自然、、何かが大きく動き始めるようなイメージかな~^^
[PR]

by skipelf | 2012-02-22 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 高山のパン屋さん アカデミー賞 主演賞候補 >>