温泉

最近日にちを絞り、熱心に取り組んでいたけれど・・
c0134734_23363368.jpg

憧れのM座温泉へのバスツアーが、どこの会社も満席や催行中止で残念という結果に終わりました。

なにせここは雪の時期に行きたいのです。(三月では雪がもう汚くなってしまう?)
お手軽バス旅行が魅力だったのですけどね~。
出遅れたのは父の検査や治療方針待ちでしたので仕方りませんね。またの機会に^^



でもひょんなことから、我が家は給湯機交換となり
c0134734_23363978.jpg

昨夜は点灯式~~~emoticon-0137-clapping.gif

この家を建てる時、お風呂は24時間風呂の予定でいました。
けれど菌の繁殖が大問題となり世間を差が沸かしたので一気にトーンダウン・・。そして、給湯だけという古式ゆかしい生活でした。

今度のは追い炊き機能付き。(随分前から普通ですよね?)
わーい、温泉みたい~。

さっきお風呂に行ったハニ丸がなかなか出てきません。私も早く入りたいなー
[PR]

by skipelf | 2012-02-19 00:01 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-02-19 06:56 x
おーっM座温泉!昨年の今頃大雪の中、「決死の谷越え綱渡し作戦」を展開したところです。今年はさらに雪が深いんですかねえ。その後状況調査で「日●館」と言うところに1泊だけしましたが、ものすごい強力硫化水素温泉?で1カ月以上臭いがとれませんでした・・・
Commented by skipelf at 2012-02-19 09:27
★磯辺太郎さま、
な、なんとー!えぇえぇ覚えていますとも、谷に強いガスが出ているやもしれずと師匠が頭を悩ませていらした事。確か熊、いや、猿、、犬だっけ(?)にロープ巻いて走らせるって珍案まで飛び出したのですよね^^
それに「日●館」には眼がドカンと開きましたー!!最近何度も目にした名前ですー!写真の右端に少し写っているの確か「日●館」露天ですよ~。うっわ、1カ月以上臭いがとれないって、、スバラシイ❤ そういうおツユに浸かりたかった~~。ナマ情報ありがとうございます~~~わくわく^0^

<< キンカン 目薬 >>