Whitney Houston 逝く

洋楽のこと疎いのですけど、こんなに歌のうまい人がいるんだなーって思っていました。



マイケルと言い早いですよ、、残念なことです。
晩年の彼女のニュースもまた、よくない事が伝えられたり・・・。
スーパースターと言っても決して幸せな私生活ではないのですね。。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by skipelf | 2012-02-12 17:23 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-02-16 13:47
私も洋楽は疎いんですが(コチラに来てからちょっと変わりましたが・・・)ホイットニーと言えばボディーガード。当時お付き合いしていた彼と観た映画です。元気かなー・・・?え・汗?・・・←と、こんな風に思っているのは私だけじゃなかったことが分かり、先日オトモダチと話をしていてほっと?しました・笑。

有名税ですかね・・・有名人だから必ず幸せ、というわけではないんですよね・・・。
Commented by skipelf at 2012-02-16 21:32
★KICKPOPさま、
アハハハ、確かにそちらにいたら洋楽虎の穴~(笑)
ボディーガード、、心に残る映画でしたねぇ❤ 最後、任務に戻るカレの姿、いまだに忘れられません。切なかったです。。そんな胸キュンな時をぉ~、えーっとぉ、KICK師匠は、ゴフォゴフォ、、(笑) 青春の1ページですね^0^

有名になると狂った「気」が取り巻くのでしょうか。想像できない世界ですが、避けたり立ち向かい切り捨てたり相当な能力が要るのでしょうね~。

<< カンパーニュ生地の食パン 黄金糖 >>