カンパーニュ生地の食パン

また感動ものに出会ってしまった・・ぽっ

いつも行くパン屋さんPecheにいつも見かけない山形食パンが一山。。
い~い感じオーラ、ビシバシでした!

伺うと、カンパーニュの生地で焼いてあるとのこと。
普通は大型の丸パンなのですが、角となるとまたイメージが変わりますね♪
半分買ってきました。焼き立てぬくぬくでした~^^冷めていく過程も、翌日も素晴らしく香りのよいこと(驚)



サンドイッチにしましたよ。
c0134734_16533755.jpg

ハムが合いそうですが、買ってなかったので玉子サンド

うーむ、素晴らしい
驚くことにこの種は耳までも芳醇、過去にない食味でした。
中の生地部分の口どけも夢見心地でした^0^




さて、話変わり、ここ数日うちであった話です・・・

夜ハニ丸が月刊ドラゴンズ読みながらスタンドをつけっぱなしで寝てしまったようなので、顔にかぶさった雑誌を上げると、なんと鼻の上に2cm大の黒いものが・・

ふぎゃーーー、虫ーー!?
と思ったら、写ってしまった印刷でした・・・(爆) 声が出ました・・・。


そして数日後の朝ご飯・・・、
全自動コーヒーメーカーをセットしいい匂いがしてきました^^
さて、そろそろ、、ハニ丸が取りに行き戻ると
「悲しいお知らせがあります・・・」・・・と。
いえーーーん、どうしたのぉ~~~ ブルブル

「小夏さん、お水をセットしていなかったようです。」

うーん。。どっちもどっちな夫婦です。かなりいい勝負(笑)



更にもうひとつ話変わり、
先週の脱帽は、ぴったんこカン★カンに出ていた石田純一さんのお嬢、すみれちゃん!
明るいし伸びやかな肢体、バラエティとして見ているだけでも大満足なのに、素晴らしい才能を持っているようね~。
キッチンで唄っていた彼女の歌、もっと聞いていたかった。

難しい関係をまとめた東尾理子さんも、グッ!!女を上げたわねー、エライ!!
[PR]

by skipelf | 2012-02-13 00:03 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 天然真鯛のアラ Whitney Houston 逝く >>